トップへ » 院長紹介・経歴 » 院内ツアー

ビルと医院の入り口

渋谷クロスタワー(旧東邦生命ビル)の21階です。
エレベーターを降りると「日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニック」看板が見えます。
どうぞお気軽にお越しください。

待合室

ホワイトを基調とした清潔感のある広々とした待合室です。予約制ですので、少ない待ち時間でご案内することが可能。忙しい方にも安心です。

受付

治療の疑問・質問、料金のことなど、気になることがございましたら、ぜひご相談ください。受付スタッフが丁寧にお答えいたします。また、オーラルケアグッズも取り揃えておりますので、治療中の虫歯・歯周病予防にお役立てください。

カウンセリングルーム

患者さまのプライバシーにも配慮した機能的なスペースです。こちらでカウンセリングや、治療計画の説明を行います。どんな些細なことでも、ぜひお気軽にお尋ねください。

診療室

高層ビル21階、太陽の光がそのまま差し込む明るい診療室です。渋谷の眺めを一望しながら、リラックスして治療を受けられる医院環境です。

眺め

医院からの眺め。

感染対策

当院で使用するコップやエプロンは、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)。ミラーやピンセットは、滅菌器で滅菌します。どなたにも安心して治療を受けられるよう、感染対策は万全です。

レントゲンセファログラムと顎関節レントゲン装置です。