2010年10月 « トップへ » 2013年3月

2013年2月19日

渋谷が変わる。

こんにちは!
気付けば一年以上ブログを更新していませんでした(><)

衛生士の吉岡です☆

ヒカリエが出来て渋谷も少し変わりましたが、まだまだ変化は続きます!!

何十年もある東急は閉店し、今ある東横線のホームもなくなり、駅前のバスターミナルもなくなるのだとか。。。

久しぶりに晴天だった先週の土曜日。

こんなにお天気なことはめったにないからと、なくなる前に写真を撮っておきたかった院長先生。

私と後輩の葵ちゃん、齋藤先生を連れてランチがてら写真を撮りに行きました。

名づけて【東横線さよならツアー】

院長先生を筆頭に皆でぞろぞろついて歩いて到着したのは渋谷駅東口を出てすぐある
歩道橋の上でした。

「ここもなくなるんだ。じゃあ並んで」と東横線のホームをバックに一枚パチリ。

その後院長先生とカメラマンを交代してパチリ。
少し歩いて違う角度からパチリ。

沢山の人が通り過ぎる中、駅をバッグに記念写真をあらゆる場所から撮りました。

そんな昼休みの写真

写真.JPG

東急がよく見えるお店で食べたときの。院長先生と齋藤先生です(笑)


2010年10月 « トップへ » 2013年3月


コールバック予約